音声絵本Vol.5 『うずらのうーちゃんの話』

「KUMAちゃんの オススメ絵本リスト」配信中〜!

くまちゃんが、その時々にお届けしたいなと思った絵本を紹介。だから対象年齢は全年齢です❣️
配信予定日は毎月第2土曜日。熊谷道子フェイスブックでも配信中♪

音声絵本Vol.5 『うずらのうーちゃんの話』

<ミニシアターはらぺこくん代表  絵本・紙芝居講座、研修講師  熊谷道子>

『うずらのうーちゃんの話』作:かつやかおり


『やんすけとやんすけとやんすけと』をアップした直後、つまり昨晩の真夜中、どうしてもこの絵本を読みたい衝動に駆られ録音してしまいました。ただ主人公の男の子の気持ちになって一気に。途中で泣いていました。お聞き苦しかったらゴメンナサイ。何でこれを・・・・・・満月のせい❔

続けざまのアップ大変失礼いたします。 

うずらのうーちゃんの話

その1

その2

その3

くまちゃんの絵本案内バックナンバーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。