音声絵本Vol.2 『アナンシと五』

「KUMAちゃんの オススメ絵本リスト」配信中〜!

くまちゃんが、その時々にお届けしたいなと思った絵本を紹介。だから対象年齢は全年齢です❣️
配信予定日は毎月第2土曜日。熊谷道子フェイスブックでも配信中♪

音声絵本Vol.2 『アナンシと五』

<ミニシアターはらぺこくん代表  絵本・紙芝居講座、研修講師  熊谷道子>

「くまちゃんの絵本案内」を音声ファイルで配信させていただくことにしました。絵本の読み聞かせって、普通は『絵+音声+読み手の表情』などでお届けするものなのですが、何と声だけでやってみることに!今、柏市内の2つの小学校のお昼の校内放送で【KUMAちゃんの声の読み聞かせ】を放送中ってこともあり、ここでも挑戦してみようと(^^ゞ。絵が無い分、想像力の出番が多い?まぁ、お聴きくださいませ〜♪

アナンシと五

(前半)

(後半)

くまちゃんの絵本案内バックナンバーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。