おはなし会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策のため、当面の間、おはなし会は中止とさせていただきます。再開が決まりましたらお知らせします。

雨の日が続いています、皆さまいかがお過ごしですか?

先夕方、大きな虹がかかったようですね。残念ながら私はリアルタイムでは見られなかったのですが、はらぺこメンバーが、「大きな虹が出ていましたよ~」と写真を送ってくれました。そのあと他メンバーも「綺麗~」「いいことありそう~」「残念、気付かなかった~」など次々と反応し、なんだかほっこり、楽しい気持ちになりました。夕虹は吉というジンクスもあるようです♪ラッキーサインだといいなあ(^O^)/

それでは皆さま、お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。