4月・5月おはなし会中止のお知らせ

緊急事態宣言延長中、感染予防対策のため、はらぺこくんの4月・5月のおはなし会は中止とさせていただきます。

一雨ごとに春が近づくと言われていますが、昨日は強雨、強風に雷まで、まるで冬と春が戦っているような、嵐の一日でした。

そして、緊急事態宣言は延長中、自粛生活が続き、気持ちが落ち込みがちですね。

そんな心の緊張をほぐすには、呼吸を意識することが大切なのだそうですよ。一日に数回、ゆっくりと深い呼吸をすると自律神経のバランスが整ってストレスが緩和されるそうです。

心が落ち着かないときや、疲れを感じたときなど、深呼吸、試してみたいですね。

それでは、お会いできる日を心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。