11月・12月おはなし会中止のお知らせ

11月14日(土)松葉町4-7-7集会所・12月12日(土)モラージュ柏モラージュルームにて予定していましたおはなし会は中止とさせていただきます。

秋も深まって、おいしいものがたくさんの季節です。柿・栗・さつまいも・りんごにみかん、お店に色鮮やかに並んでいて、「どれにしようかな~」選ぶのも楽しいですね。
はらぺこくんでも読んだツペラツペラさんの「くだものさん」など、くだものの絵本もたくさんありますよ、お気に入りを探してみてくださいね。

※はらぺこくんのおはなし会、1月は例年お休みですので、おはなし会の再開はまだ先になりそうです。皆さま、暖かくして、どうぞお元気にお過ごしくださいね。

One thought on “11月・12月おはなし会中止のお知らせ

  1.  早いもので11月に入りますね。
     今年はコロナウィルスの影響がありましたけど、こうしてはらぺこくん皆さまに会える時を楽しみにしています。
     まだもうちょっとかかってしまいそうですけど、皆さまも健やかにお過ごしください。
     今年もありがとうございました。(早い!!)

  2. いつもはらぺこくんに温かい励ましの
    「エール」をありがとうございます。
    コロナウイルスの影響で今年は2月のみの
    お話し会でお休みになってしまいましたが…
    来年になってみんなで歌ったり踊ったり、
    絵本や紙芝居のお話しを楽しめる時を
    メンバーみんなで待っていたいと思います。
    すっかり寒くなって来ました。
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。