7月おはなし会中止のお知らせ

新しい生活様式のもと、少しづつ日常が動き出したようですが、おはなし会の開催は状況が整わず、

7月11日(土)に予定していましたおはなし会も中止することとなりました。

楽しくないお知らせばかりしていますので、ちょっと嬉しかったことを一つ書きますね。

最近、私の好きな歌を私の好きな方々が、歌ったり、メッセージとしてフレーズを引用しているのを目にしました。音楽で癒されるだけでなく、同じ気持ちを共有しているようで、つながりが感じられ、とても嬉しくて明るい気持ちになりました(^^♪

皆さまの毎日にも、小さな喜びがありますように。

暑くなり、感染症だけでなく熱中症にも注意が必要ですね、皆さまどうぞお体に気を付けてお過ごしください。

One thought on “7月おはなし会中止のお知らせ

  1.  私も小さな喜びをひとつ。
     ついこの間まで、大学のスクーリングがありましたがZOOMでオンライン授業を受けました。
     今までにオンライン授業を受けたことが(講師も初めてだそうです。)なかったので、新しい体験を受けることが出来ました。
     集まることは出来ませんでしたけど、今までにない体験をしたことが驚きと新鮮な経験を持つことができ、わくわくした日々でした。
     はらぺこくん皆様にもお体に気をつけてお過ごしください。

  2. 鈴木さん、新しくなった「はらぺこくんブログ」にもコメントをくださり、ありがとうございます🎵
    私が一昨日思い付き、嬉しくなっていること、それは、、、

    ~ドラム復活❗~

    です。

    縁あって18年前にドラムを習い始めました。はらぺこ公演でドラムを取り入れた演目も作りましたが、ここ8年位はドラムレスな生活でした。
    来年2月に再企画しているシャンソンライブで歌いながらドラムを叩いてみよう!と思い付き、久しぶりにスティックを握ってわくわくしています。

    ZOOM体験、新鮮でしょうね❗

    新型コロナが私たちにもたらすのは、思いもかけないことが一杯ですね。

    またお会いできる日を楽しみにしています❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。