6月おはなし会中止のお知らせ

6月13日(土)モラージュ柏モラージュルームにて予定していましたおはなし会は中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止に気を付けた生活が続きますね。

安心しておはなし会が開ける日までには、残念ですが、もう少し時間が必要なようです。

皆さまもどうぞお体に気を付けてお過ごしください。

One thought on “6月おはなし会中止のお知らせ

  1.  こんばんは。ようやっと書き込める機会がありました。
     コロナウィルスの影響ではらぺこくんのおはなし会も中止を余儀なくされますね。
     いたし方のないことですけど、いくらか寂しさも覚えますね。
     でもこうしてコメントを残していずれかのはらぺこくんのおはなし会、メンバー皆さんと共にお会いできることを心より待っています。

    すずきより。

    1. 鈴木さん、新ホームページへの初コメント、ありがとうございます!
      返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
      練習のために集まることすら出来ない状態に戸惑いつつも、それぞれの場所で充電中です。
      また元気におはなし会を再開出来る日を、私達も心待ちにしています。
      心落ち着かない日々が続きますが、おからだに気をつけてお過ごしくださいね。

      そら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。